緊急事態宣言解除に伴う体制変更のご案内(当社テレワーク終了のお知らせ)

2020年5月27日
シー・ディ・エス・テクノロジー株式会社
代表取締役社長 河野純

緊急事態宣言解除に伴う体制変更のご案内(弊社テレワーク終了のお知らせ)

平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。
日頃より、弊社製品をご愛用頂き、厚く御礼申し上げます。
さて、緊急事態宣言解除に伴い、5月27日より弊社のテレワーク体制から通常出社とさせていただくこととなりました。
但し、出張につきましてはやむを得ない場合を除き、当面の間は自粛させていただきます。
県外移動につきましては政府の方針に従います。
弊社ではWeb会議システムを利用したオンラインミーティングを実施しております。
今後は状況を鑑みてお伺いしたく存じます。
また、テレワーク実施期間中におきましては、ご不便をおかけしまして誠に申し訳ありませんでした。
感染症対策と同時に、お客様サービスの向上を目指して取り組みを強化してまいりますのでより一層のご厚情を賜れれば幸いです。
今後とも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

■ 対象
 全従業員

■ お問い合わせ先
 CDSテクノロジー株式会社
 本社 TEL 03-3289-2400(代表)   西日本支社 TEL 06-6343-1875
 Mail: sales@cdst.co.jp


新型コロナウイルス感染症に罹患された方々の一日も早い回復をお祈り申し上げるとともに、感染症の流行が一刻も早く収まることを祈っております。


▲このページのトップへ